あひるの保管庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜・・・横になってるとよう・・・

俺の右手が震えるんだよ・・・

「ネコ耳が・・・ネコ耳が描きてえッ!」ってよう

悲しそうに・・・震えんだよ・・・

ってわけで(?共有で人の絵にコメントつけてたらなぜかネコ耳が描きたくなりました。

気が変わらなければ次は猫耳描いてきます(*´ω`)
 
 
 
共有34

ピンク髪描きたかったのでこんな感じで

昨日描いて1日おいて仕上げて投稿してきました。
  1. 2010/10/15(金) 21:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

あ…

ふぅ・・・

最近どうも疲れがとれません

早く寝ようとしても妙に目がさえて眠れないしで

絵を描く気力がなかなか・・・

共有33

そんな状態ですがどうしても描きたかったんで描いてきました

けいおんの平沢姉妹。

終わってしまいましたがけいおんは良かった・・・(*´ω`)

  1. 2010/10/08(金) 01:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あまりの暑さに

時間があって涼しい日に描こう!

って思ってたらもの凄く間があいてしまいました(´ω:;.:...

最近は徐々に涼しくなってきた感じはしますが今年の夏の暑さは異常でしたね


ってわけで復帰です

共有32

神絵師おみつさん祭りに便乗
  1. 2010/09/14(火) 23:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

描いてきたぜッツ!

共有31?

なんか久しぶりに共有に投稿したんでどきどきしましたw

今のところそれなりにいいかな?と思います

後でみてがっかりする可能性もありますが・・・

  1. 2010/07/13(火) 18:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

復帰にむけて練習その2

練習2

もう少し簡単に塗って見栄えの良くなる方法はないものか?

手間のわりにはいまいちです

  1. 2010/07/02(金) 21:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

あひる太郎

Author:あひる太郎
お絵かき掲示板で描いた絵の保管庫です。
あとどうでもいい雑記を少々

御用の方はコメント欄か拍手へどうぞ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

